2011/11/01〜12/04
20年ぶりのお目覚め


ここのところ秋の紅葉、行楽遊びが重なり
集中してバイクいじりができてませんが
チマチマ、ネチネチと空いた時間には
順調に組み進んでいます
※一月分まとめてアップ

悩みぬいた末にセレクトした
ポッシュ製アルミ削りだしウインカー
ん〜美しい、フィッティングポジションにも拘りました

テスト走行に向けフロントブレーキエア抜き、
これがまたしてもうまくいかぬ
ブレーキはレストアの鬼門か?

マスター、ピストン組み付けに問題があるのか
バラし直してみたものの症状変わらず
こんな時はアキラ師匠にお願いしよう  笑

20年ぶりのお目覚めに向け油脂類、消耗品交換
※ピストンには数週間前よりCRCにて
ガリキズ防止対策済み

WADA工房にて
太双調理機よりわけてもらったステンレス端材持込
(爆)
「こ〜んな感じで」と
大まかな絵とサイズ指示にて
出来上がってきたサイレンサー

スウイングアーム数センチのクリアランスといい
25cmに抑えたショート感といい
かなりいい感じ

よっしゃ〜
エンジン始動じゃ〜


とハイテンションの勢いでガス関連を組んでいく途上
コックとタンクとの連結部タップナメ事故勃発、
ガソリンダラ漏れ      トホホ

18mm1.25のタップなんてどこにもない
と泣いている時に変態WADA氏ならもってるかも!
とダメモトで連絡してみたら普通に所有してみえました
あんたはエライ!

なんやかんやでつまずきましたが
無事20年ぶりにエンジン始動
マフラーからの抜け具合もイケてます

自信のなかったハーネス関連の電気系統も
完璧である!


残すところ
アルミフロントフェンダーチョイス
イカしたミラー(右側だけ)チョイス
タンクストレーナー交換

おっと、アキラ師匠によるフロントブレーキ修復が
テスト走行には重要だ