2011/12/18
テスト走行


法治国家日本国
における厳格な交通法規
250cc以下オートバイ無車検制度は
実に寛容である
オヤジに優しい 笑


住民票と廃車証と自賠責を提出すれば
バイク固体を確認することもなく
ナンバーが交付されます


ま〜オトナの性善説だよりなのか
「常識の範囲内で好きにしなさい」
と解釈させていただき
社会にご迷惑をかけることなく
楽しませていただきます 

【ポジション】
バックステップとセパハンは
こんなにきつかったのか
オヤジの体にはかなりキビシイ 
50mm程度の後退位置よりも
50mm程度上部に上がっている事の方が
低速安定性にかなり悪影響がある
※加速時、コーナーリングには都合がいいが
 
街中ではツライだけか?  笑

【エンジン】

単気筒のドコドコ感は250のくせに
しっかり鼓動し気持ちいい
また低速から
9000回転まで
何のストレスもなく回っちゃいます
ここがスゴイ
さすがホンダである


【足回りとブレーキ】
まだ攻めるまでの走りはしていないため
抜けていないことは確認できましたが
セッティングまでは今後の課題
ブレーキは前後共に
スバラしい!
バツグンである

私の生涯の相棒であるツーリングマシン
kawasaki W650との対極として
スプリントマシン(カチョイイ響きである)として仕上げる
カフェレーサークラブマン250

あ〜なんて悩ましい光景なんだ
人様の眠っている廃棄品からデッチ上げるこの快感が
たまらん

※旧オーナーには画像添付で路上復帰した事を
  メール報告いたしました