2005年  年末

はやいものでボロータスを解体し始めてから
丸1年が過ぎようとしています。
1年ぐらいのシャーシ完結を目指していたのですが
なんとか予定どうりに運びそうであります。 

久々の感動ツール!
エアーの負圧によりブレーキのエア抜きが出来る
超スグレモノ!!!
「一人で出来る!」 「足がつるまで踏まなくていい!」
「オカンの手を借りずにイソイソと出来る!」
「あ〜知らなかった、こんな夫婦に優しいツールがあるなんて!
それも破格の¥5900円! 今までの私はバカでした。」

ステンインチボルト仮組みとボディーアース不良を
未然に防ぐ為の塗装部分剥離 (アキラ師匠指摘によります)

フレーム接続部分がこのペラペラボディにボルト直付けのため
あえて大き目のステンワッシャをかます事に

下の写真は耐熱電線をカバーのみ分離し
ステンラジエターのボディ貫通部分の干渉ラバー
として利用する。   
オレは天才だ! 溶けないでね!

エンジンマウント、ミッションマウントともに正しい方向、
位置決め等確認後取り付け

リヤロワーリンクもミリサイズピロ仕様の為、0.7mmの
スリーブ挿入後の取り付けとなる

いよいよのドッキング!

エンジンクレーンが¥27000で
売っていたがこのヤグラで充分!
しっかり使えます!