2006/04/09
やってしもた!  
 

今週も単調なハクリ作業である。
実に「忍耐」を要求されるクラ〜イ作業である。
多少汗が出る季節にもなり防塵マスクと肌の間に
砂塵がすりこまれひりひり痛む。
ゴーグルも曇る、それをウエスで拭ったところ
ゴーグルレンズにキズが.......
目も痛い、肌もひりひり、作業後は体中チクチク

あ〜いやだ  こんな作業はわたし向きではない。
つらすぎる修行である。

微妙なR部分はひたすらハンドパワ−にてハクリ、
なんとか妥協線まで仕上げる

エアぬきがこんなところに
*ただ穴が開いてるのみです。 
いよいよ微妙なR部分隔離に進軍!
これは果たして再現できるんであろうか?

追突されたのであろうか?
ファイバーパテのみのイイカゲン修理跡!

ファイアーウオール付け根部分
ダンボール紙はFRPにこべりついているだけの状態ですので
紙をハクリすれば粗方の進軍予定は計画できそう.  
(でありたい)

ところどころにFRPのヒビ割れを発見
右側写真はテールエンドをエンジンルーム側からの撮影
こんなイ〜カゲンな作りなんであろうか??

R部分がキビシイフロント工作の為、明るい出口側に
ボディ(カウルと呼びたい)方向転換!

なんじゃこりゃ〜!!!!

ダブルアクションサンダーにてフロントガラス
削ってしまいました!  
   涙、涙、涙

ルーフを削っている時にサンダーを持つ手が
ゆるみガラスに接触してしまった結果です。
*写真では分かりずらイですがかなり目立ちます。

やはり気合を入れずに作業に挑むと
こういうハメに陥ります。
*良い子はしっかり養生をしてからの作業を心がけよう!
    
(悲しい〜)
こうなったら強気のフロントガラス自力取り外しに挑みます!
もし割れちゃっても後悔なし!
   公開(後悔)質問
@キズを埋める方法ってあるのかな〜
Aフロントガラスっていくらなの??

    BBSでのご意見お待ちいたします。