2006/04/23
オレは天才だ!
あれほど悩んでいたフロントガラス取り外し、
イキオイのみの30分程度で完了!
*本業のコンピューターシステム関連最新スキル
習得には限界を感じてはいたが肉体系創作活動
ではまだまだイケる! 何でも出来る!
不可能は無い!(笑)
カッターにてゴム部分をカットしピアノ線を通す。
カドのところは特に慎重にシコシコと進軍する。
まさかの脱落に備え養生テープにてストッパー作成!
ダブルアクションで傷ついた表面修正加工は後回しにて梱包!
(キズの事は忘れたい。取り付け時には自然治癒してたりして)
ありえません 笑
クラッシュパッド(ダッシュ板)の正体
デフ排出口の4点木ねじ共締めのみ '笑
これがうん万円するとは恐ろしい〜ふざけた作りである。
Aピラーのきゃしゃな裸体
リブにて強度を保っているのみのか細い構造
天井も2〜3プライのぺらぺら構造である。
(ほとんど外皮のパテによる硬さだったのか? 笑)
オープンカーよりも無防備な運転席まわり
こんなんで200KM近いスピードを出す根性ありましぇん
なんとか補強しなければ!
内装ハガシ観察を終え、またまたイヤイヤの単調ボディハクリへ
ツライ
フェンダー中央にてつないであります。
FRP繊維そのものも違っています。 純正か?修理跡か?
フロントスポイラーも外してみました。
ウインカー穴も埋めてのツルンとしたSU初期顔がスキである。
かっちょエ〜
今週も野暮用等かさなり空いた時間にての作業でした。
連休もほぼお仕事という悲しい状況の為、先が見えましぇん。
なんとかハクリ作業を完結し早々にFRP補強に着手したい!