06/11/26
内部仕上げに向けて
(外装ボコボコはとりあえず見ないことに)
メーターパネル固定用メス穴は2箇所しかありませんでした。(笑)
ま〜こんなもんでしょうが4箇所とも新たに創作いたします。
またフロントアンダーガード取付部はシャーシとの「お顔のささえ」
でもありますので執拗に積層、穴は開けなおします。
フロントボンネットは逆ゾリ状態まで開閉いたしますので
この取付部にはかなりの負荷がかかります。
ここもさらに執拗に積層、整形しなおします。
ここでお遊び、フチゴムをリヤエンドの整形した
エッジに被せてみましたがなんてビューティフルなんだ!
粗かくしにはもってこいだ!
(とけちまうかね〜)
強化バルクヘッド創作に向けて型紙作成、いつもの「太双調理器さま」
でレーザーカットにてステンレス板を切り出していただく。
いつもありがとうございます!
*どうしてアルミではなくステンレスかと言うとステンレスの方が強く
傷がつきにくい、しかし熱を吸収し蓄える(笑)、さらに重い(笑)
簡単な話、厨房調理器屋さんだから ステンレス板が標準である為(爆)
ま〜いいんでね〜か
解体スカイラインのボンネット吸音断熱材をサンドイッチ予定!
「草原の狼」 NABEさん主催のヨーロッパコレクションUが
木曾三川公園で開催されオカンをだまして出撃いたしました。
4AG ノーマル
どうしても気になるフロントフェンダー峰部分のR、
これがやっかいだがデザイン上のポイントでもあります。
初代S1の固定式アクリル窓(笑)
私も早く乗りて〜